ライフスタイル

ぺこ&りゅうちぇるが、こだわり挙式 ブーケトスで幸運を掴んだのは…?

「完全プライベート」挙式を一部チラ見せ。

2017年09月11日 12時26分 JST | 更新 2017年09月11日 12時27分 JST

タレントのりゅうちぇるさん(21)とぺこさん(22)が9月10日、都内で結婚式と披露宴をあげた。

りゅうちぇるさんとぺこさんは、それぞれのSNSアカウントで挙式の様子を報告。

りゅうちぇるさんは「2人でこだわりすぎた結婚式」、ぺこさんは「こだわってこだわった結婚式」とツイートした。

2人のTwitterから、幸せあふれる式の様子を紹介する。

●りゅうちぇるさんのツイート

りゅうちぇるさんTwitterより

りゅちぇるさんTwitter

りゅうちぇるさんTwitterより

りゅうちぇるさんTwitterより

●ぺこさんのツイート

ぺこさんTwitterより

ぺこさんTwitterより

ぺこさんTwitterより

ぺこさんTwitterより

また、りゅうちぇるさんは9月11日、自身のInstagramに、挙式でのブーケトスの様子を収めた動画を投稿した。

見事ブーケを掴んだタレントのぺえさんは「りゅうちぇるとぺこのブーケだし絶対に幸せになれると思う」と喜んだ。

りゅうちぇるさんとぺこさんは、2014年から交際をはじめ、2016年12月28日に入籍した

ぺこさんは自身の公式ブログで、りゅうちぇるさんとの入籍に際し、以下のようにつづっていた。

りゅうちぇると出会うまでの18年間 どうやって生きてきたんやっけって思うほど、ほんまにほんまに大きな存在のりゅうちぇる、世界中の人に心の底から自慢できる、尊敬できるりゅうちぇる、そんなすてきな人と家族になれて、ほんっとうにうれしくてたまりません