「彼は私を世界一愛してくれる」トップレスの愛の写真にぐっとくる

彼の変わらない愛が、私を強くしてくれた。

ふたりだけの愛の写真が、これほど話題になるとは。

テキサス州オーバートンに住むステファニーとアリンは、湖のほとりで撮影した写真がネット上で広がっていることに驚いている。

WOLF & ROSE PHOTOGRAPHY

2017年2月に婚約したステファニーとアリン。ふたりの親密な時間を写真に残すため、トップレスになって愛を交わす姿を撮影をした。

その写真が「ウォルフ&ローズフォトグラフィー」のFacebookページに投稿されると、あっという間に拡散。現時点で6万いいね!8万3000シェアされている。

コメントには「めちゃくちゃいい写真。私もこんな写真を撮影できる自信があったらいいのに」「これまで見た写真の中で、一番美しくて勇気付けられる写真」といった好意的なメッセージが並ぶ。

"A moment, a smile; a single burst of laughter that sounds exactly like the rest of my life." -Tyler Knott...

Wolf & Rose Photographyさんの投稿 2017年9月13日

湖でトップレスになって写真を撮ったことで、自分に自信を持てるようになったというステファニー。撮影のことや、恋人のアリンへの思いをハフポストUS版に語ってくれた。

「自分をこんなに魅力的だと思った感じたことは、今までありません。本音を言えば、どんな写真になるかとても心配していたんです。どう期待したらいいのかもわからなくて」

「だけどアルバムができたとき、衝撃を受けました。そこには、誰かを心から愛している自分がうつっていました。そして自信にあふれた自分も。この気持ち、全ての人に感じて欲しい。今まで感じたことのない気持ちです」

写真はテキサス州タイラーの湖で撮影した。
WOLF & ROSE PHOTOGRAPHY
写真はテキサス州タイラーの湖で撮影した。

ステファニーには、自分に自信が持てない時期があった。

「高校生の時に自分の姿を鏡で見て、何で私のお腹は他の子たちみたいじゃないんだろう、と思っていました。私は一生この体型のままなんだろうと考えるようになりました」

「でも、体型を隠すような服を着るのはやめました。大きな女性が普通着るような服ではなくて自分の好きな洋服、チビTシャツとかタイトなシャツ、短いワンピースや短パンを着るようにしました。そして歩く時は、頭をグッとあげて笑顔を絶やさず、自分を恥ずかしいと思っていないように振る舞いました」

「撮影の後、ふたりとも笑顔が止まりませんでした。写真を撮ったことでお互いをこれほど近くに感じられるなんて本当に驚きです。湖の側で半分裸になって、自分と大切な人にカメラを向けられて初めて、自分がどれだけ大切な存在かに気付きました」
WOLF & ROSE PHOTOGRAPHY
「撮影の後、ふたりとも笑顔が止まりませんでした。写真を撮ったことでお互いをこれほど近くに感じられるなんて本当に驚きです。湖の側で半分裸になって、自分と大切な人にカメラを向けられて初めて、自分がどれだけ大切な存在かに気付きました」
撮影して、ステファニーとアリンの距離は一層近くなり、お互いの大切さに改めて気付いた。
WOLF & ROSE PHOTOGRAPHY
撮影して、ステファニーとアリンの距離は一層近くなり、お互いの大切さに改めて気付いた。
愛しかない。
WOLF & ROSE PHOTOGRAPHY
愛しかない。

体に自信が持てなかったステファニーが自信を持てるようになったのは、アリンの変わらない愛が大きかった。

「彼は一度だって、私に自分の体を不安に思うような気持ちにさせたりしません。私が一週間髪を洗わなくても、一カ月足の毛を剃らなくても、全く気にしないんです」

「アリンは、私のままの私を愛してくれます。いつも私に君は美しいと言ってくれます」

「『私は彼にとって世界でたった一人の女性なんだ』と感じさせてくれる相手に、出会いました。私の全てを愛してくれる人。自分は望んでいた相手に出会えたんだ、と彼が感じているのが目を見るとわかります。自分がこの男性に恋をした理由が写真から伝わってきます」
WOLF & ROSE PHOTOGRAPHY
「『私は彼にとって世界でたった一人の女性なんだ』と感じさせてくれる相手に、出会いました。私の全てを愛してくれる人。自分は望んでいた相手に出会えたんだ、と彼が感じているのが目を見るとわかります。自分がこの男性に恋をした理由が写真から伝わってきます」

ネット上での反応がほとんど好意的だったことに、ふたりは驚いているという。

「本当の愛を手に入れるために必要なのは、ありのままのあなただよ、そのままの外見で十分美しいと、伝えられたんじゃないかな」と、ステファニーは話す。

心から信頼して愛し合える相手に出会ったステファニーとアリン。2019年2月に結婚する予定だ。

WOLF & ROSE PHOTOGRAPHY
WOLF & ROSE PHOTOGRAPHY
WOLF & ROSE PHOTOGRAPHY
WOLF & ROSE PHOTOGRAPHY
ハフポストUS版に掲載された記事を翻訳しました。