一度は聞いたことがある「ダイエットの名言」、ユーモアたっぷりに反論した女の子がいた

これ見て!なんてスイート

ダイエットを決心した人なら、こんな「名言」を一度は聞いたことがあるはず。

私をお腹いっぱいにするものは、私を破壊する。 - 女優 アンジェリーナ・ジョリー

食べたところで、私が知ってるその味だ。 - 歌手 オク・ジュヒョン

3食全部食べると太りますよ。 -女優 キム・サラン

女優 キム・サラン

お腹いっぱい食べて、満腹になった自分の姿と、彼らの言葉を比較して恥ずかしくなった人もかなりいるはず。

だけど、こうした名言を全面的に反論した人がいる。主人公はコメディエンヌ イム・ララさん。

コメディアンで彼氏のソン・ミンスさんは食事中のイム・ララさんに向かって、様々なダイエットの名言について話した。

ケイト・モスやアンジェリーナ・ジョリー、キム・サラン、オク・ジュヒョンにキム・ミニまで。

食べることをやめるだろうとの期待に反して、イム・ララさんの反応は想像を超えていた。

Enjoycouple/Facebook

(オク・ジュヒョン)"食べたところで、私が知ってるその味だ"

Enjoycouple/Facebook

イム・ララさん:私、これ知らない味 チェリービールだけど

Enjoycouple/Facebook

ソン・ミンスさん:じゃあトッポッキは?

Enjoycouple/Facebook

イム・ララさん:このお店も初めてw

これで終わりではなかった。

Enjoycouple/Facebook

(ケイト・モス)"(どんなに美味しいものも)スリムなことほどスイートなものはない"

Enjoycouple/Facebook

イム・ララさん:これ見て!

Enjoycouple/Facebook

イム・ララさん:スリムでしょ?

Enjoycouple/Facebook

イム・ララさん:なんてスイート...♡

Enjoycouple/Facebook

ソン・ミンスさん:それは認めるwwwwwww

2人はYouTubeチャンネル「Enjoy Couple」とFacebookページ「 エンジョイカップル Enjoycouple」で動画を公開している。

イム・ララさんの「ダイエットの名言 全面反論」を見てみよう。

ハフポスト韓国版より翻訳・加筆しました。

日本版では、「女性のカラダについてもっとオープンに話せる社会になって欲しい」という思いから、『Ladies Be Open』を立ち上げました。

女性のカラダはデリケートで、一人ひとりがみんな違う。だからこそ、その声を形にしたい。そして、みんなが話しやすい空気や会話できる場所を創っていきたいと思っています。

みなさんの「女性のカラダ」に関する体験や思いを聞かせてください。 ハッシュタグ ##もっと話そうカラダのこと も用意しました。 メールもお待ちしています。⇒@huffingtonpost.jp

注目記事