Ladies Be Open

「暴行・脅迫」要件の撤廃、時効の廃止や延長も盛り込まれた。性犯罪に関する刑法改正を議論する検討会で、法務省が論点の叩き台を公表した。
“アフターピル後進国”の日本。コロナ禍で若年層からの妊娠相談が増加する中、緊急避妊薬のアクセス改善を目指す市民団体が、約6万7000筆の署名と要望書を国に提出した。
他人をいたわるのに、理解や納得は必要なのか?生理の仕組みを知らなくても、頭が痛くて寝ている彼女のために夕飯をつくるくらいできるのでは?
20代の頃の私はまさに「生きるため」に化粧をしていたと思う。
メイクの付着が軽減できる”メイク キープ ミスト”の徹底比較
ハフコレ編集部
シミ、お腹のたるみ、毛深い身体...。「ありのままの身体を好きになろう」という考え方に憧れつつ、「そうは言っても」とどこか斜に構えてしまう。どうしたら自分の身体を本当に好きになれるのだろう?
過度なダイエットで、摂食障害とうつ病を経験した未来リナさん。回復した今、かつての自分のように苦しむ人のために、「恩返しのレシピ」を発信している。
ネットで体型批判や嫌がらせを受け続けてきたリゾ。それでも彼女は発信を続けています
SNSで大人気のポイントメイク、ちょっと贅沢な基礎化粧品...欲しかったものが見つかるかも!
ハフコレ編集部
2人は生理についてのゲームを作るべきだと確信。迫りくる敵にタンポンを投げつけるゲーム、『タンポン・ラン』を作ることにした