NEWS

「BIGBANG」のSOL、女優ミン・ヒョリンと2018年2月に結婚へ

「2人の前途をこれからも支え、祝福してもらえたら」

2017年12月19日 16時00分 JST | 更新 2017年12月19日 16時00分 JST
Bobby Yip / Reuters
Mnet Asian Music Awardsにて。画像中央がSOL。(2015)

BIGBANG・SOL、女優のミン・ヒョリンと来年2月結婚へ

 韓国の人気グループ・BIGBANGのSOLが、女優のミン・ヒョリンと来年2月に結婚することが18日、わかった。

 BIGBANG所属事務所の関係者は同日、「SOLがミン・ヒョリンと来年2月に結婚するのは確か。軍入隊前に結婚式を挙げる予定」と明らかにした。

 SOLは自身のインスタグラムでも英文でメッセージを寄せ「私は、今後の人生をミン・ヒョリンとともに歩むことを誓いました。良い時、悪い時すべてにおいて彼女は私を信頼してくれました。今わたしは、これからすてきな人生を彼女と共に歩んでいくことに期待でいっぱいです」と心境。

 また、「これからも責任感と謙虚さを忘れず人生を歩んでいきたい」と決意するとともに「2人の前途をこれからも支え、祝福してもらえたら」と呼びかけている。

 BIGBANGは現在、海外アーティスト史上初となる5年連続日本ドームツアー『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2017 -LAST DANCE-』を開催中。2月に入隊したT.O.Pに続き、来年にはG-DRAGON、SOL、D-LITE、V.Iも兵役に就くとあり、今回のツアーでしばらくは見納めに。12月24日の京セラドーム大阪公演まで全国4都市14公演で69万6000人を動員する見込み。

関連記事

BIGBANGのSOL結婚、女優ミン・ヒョリンと

BIGBANG・G-DRAGON、ソロ世界ツアー発表 日本ではドーム5公演

BIGBANG、『LASTDANCE』ツアー開幕「悲しまないで」