instagram

今、Instagramは若者が安心できる環境作りやメンタルケアの方法をクリエイターと共に考え続けている。誰もが切実に期待する、健全なSNSを作る「ある会議」に迫る。
PRESENTED BY Instagram
姉妹そろってInstagramを更新し、「HAPPY BIRTHDAY」と父の誕生日を祝いました。
お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんのInstagramが第三者から不正ログインの被害を受けました。
Instagramがやつれた表情の絵文字で「やあ、よい月曜を」と応じると、「大丈夫?」と心配する声や「サーバーを直して」といった苦情が寄せられた。
実体なきデータに付いた値段、およそ75億円━━。高騰する価格に注目が集まるNFT(非代替性トークン)アート。今後も取引所が続々と参入し、発展の一途をたどることは確実だ。
新型コロナ対策分科会の尾身茂会長がInstagramを開設したことを報告。noteの投稿で、その思いを詳しくつづった。
「素敵な家族」「幸せが溢れてますね」などの声が寄せられている。
親世代が知るべき、子どもたちを守るためのInstagram(インスタグラム)の新しい対策。インスタが取り組むソーシャルメディアの安全性、特に子どもの利用の仕方、大人と子どもたちとの関係改善に迫る。
PRESENTED BY Instagram
俳優の米倉涼子さんが8月1日に誕生日を迎えたのに合わせて、自身のInstagramを更新した。「沢山のお誕生日メッセージ 本当に本当にありがとう」などと感謝を伝える投稿だったのだが、投稿につけた写真にも注目が集まっている。
タレントの中川翔子さんが、自身のInstagramに写真を投稿。話題となっています。
「自分の婚姻状態や性別を前面に押し出す呼ばれ方に違和感しかない」。新しい言葉を提案し、共感を集めています。
“黒地に花柄”のイメージを持っていた「FEILER」。上の世代の方向けのクラシックなブランドと思っていたら、なんだかポップで目を引く商品が。「変わったの?」聞いてみました。
「新しい時代のロールモデルに」12歳の少年が思い描く、夢のその先とは
PRESENTED BY セールスフォース・ドットコム
全ての女性を「スーパーヒーロー」と称えるとともに、日々困難に直面するパートナーのそばで「学び続けている」と明かしました。
重要な発言の場を失ったトランプ大統領。テック業界にとって前代未聞の歴史的な1週間を振り返る。
仕事とファンにストイックな木村さんらしいフォローなのかもしれない。
Kokiさんは「私が旦那さんを見つけるのは難しいだろうと、言っていた人達がいましたが、その理由が良く分かります」と、最大限の賛辞を送りました。