WORLD
2018年01月03日 15時09分 JST | 更新 2018年01月03日 15時31分 JST

男の子だ! ジェシカ・アルバに3人目の子供誕生

「もうおしまい」

Mario Anzuoni / Reuters

アメリカの女優で、家庭用品会社「オネスト・カンパニー」の創業者ジェシカ・アルバ(36)が2017年12月31日、第3子(そしてはじめての男の子)を出産した。

アルバと夫でプロデューサーのキャッシュ・ウォーレンは、娘のヘブン(6)とオーナー(9)らとともに、ヘイズ・アルバちゃんと名付けられた男の子を歓迎した。

エンタメ雑誌「E!」によると、 アルバはこの3人目の子供で「もうおしまい」と言ったという。彼女はInstagramで出産のニュースをシェアし、「新年を迎える最高の贈り物」と記した。

2017年12月31日、新年を迎えるにあたっての最高の贈り物!! キャッシュと私はとても恵まれている。ヘブンとオーナーは、新しい赤ちゃんの弟にかかりっきりです。

ウォーレンもInstagramに写真を投稿し、「君のママは僕の知る中で最も強い女性だ ... 彼女がそばにいてくれるなんて、君は本当にラッキーだね」と記した。

君は本当に新年の迎え方を知ってるね! 予定より2~3日早かったけれど、僕らにとってこれ以上の幸せはないよ。君のママは僕が知っている中で最も強い女性だ ... 彼女がそばにいてくれるなんて、君は本当にラッキーだね。2人の素晴らしい姉もいるし、彼女たちはもうすでに君が可愛くて仕方ないし、今に面倒を見てもらえることをきっと感謝すると思うよ。君の人生の初めての日に僕は約束する。君を愛し、大事にし、遊び場いっぱいの楽しい夢を持ってきてあげることを。僕らの家にようこそ、ヘイズ!

アルバは、2017年7月に、可愛らしい写真とともにヘイズくんの妊娠を発表していた

キャッシュ・ウォーレンと私は、これで「少数派」になっちゃうね。

ハフポストUS版より翻訳・加筆しました。