深田恭子「けん玉」できるかな 「キュン死」動画が100万回再生

「けん玉ってあると絶対やってみちゃう…」

女優の深田恭子さんが1月14日、ドラマ「隣の家族は青く見える」(フジテレビ)の撮影中のオフショットをInstagramに投稿、100万回以上再生されるなど話題を呼んでいる。

「けん玉ってあると絶対やってみちゃう...」とつぶやいた深田さん。

できるかな

できた(笑)

深キョンの満面の笑顔がたまらない。

この投稿には、ファンからは「キュン死」「可愛すぎてたまらない」「素敵」などの声が寄せられている。

1月クールの「隣の家族は青く見える」は妊活をテーマにしたドラマ。深田は、松山ケンイチと夫婦役を演じる。

深田はスキューバダイビングのインストラクターとして働く、活発な妻の役。松山演じる夫と、複数の家族が意見を交換しながら作りあげていく"コーポラティブハウス"を購入したことをきっかけに子作りに励むが、なかなか子どもを授からず、妊活に立ち向かうという内容だ。

注目記事