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美人の秘密 - Vol.14 運動で美ボディをキープ

2014年08月21日 21時38分 JST | 更新 2014年10月19日 18時12分 JST

美人の秘密 - ちょいテクでキレイ!美人の秘密11月号 - 運動で美ボディをキープ

運動で美ボディをキープ

体のゆるみを防止するには、適度なエクササイズとインナーケアが必用不可欠! 継続こそ美ボディキープの要と心得て、習慣にする工夫を。

椿原順子さん

椿原順子さん(42歳)

「steady by cc」デザイナー。STORYや美STで読者モデルとしても活躍中

「肌になにを塗るか」が重要ではなく、「なにを食べる」「どう生活する」が肌の美しさを左右すると、40代を迎えて実感したという椿原さん。最も大切にしている毎日の生活習慣は、身体を冷やさないように気をつけることなのだとか。

ちょいテク

美ボディキープ習慣①下半身痩せを実現したスイミング

美ボディキープ習慣①

ダイエットに成功しても足だけは細くならない......。そんな悩みを解決してくれたのが、週に2回の30分スイミング。クロールに平泳ぎ、疲れたらビート板を使ってバタ足。3ヶ月続けたら、足のむくみがとれて、足首が締まり、お尻と太ももの境もできました。ほどよい筋肉がついた細マッチョを目指しています!

美ボディキープ習慣②鉄分サプリで代謝アップ!

美ボディキープ習慣②

病気がきっかけで貧血になってから、鉄分を補給するサプリを飲んでいます。鉄分には体内に酵素を運ぶ役割があり、積極的に摂ることで、代謝がアップします。その結果、痩せやすい身体に変化するとともに、コラーゲン生成も活発になるから、肌もキレイになって、一石二鳥です!

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