profile image

松岡洋平

ディッキーズジャパン副社長

 

「ディッキ族」の今

1年ほど前に「ディッキ族」の話をした。その後meryでまとめられるなど「注目◎おしゃれライブキッズたちは”ディッキ”を履いている!!」にも取り上げられるなど、ジワジワと浸透している。どれくらい浸透しているかというと、ツイッター上のツイート数が、「ディッキ」のほうが「ディッキーズ」の数倍多い、というくらいトレンドになっている。
2014年05月17日 00時46分 JST

(にわか)「ディッキ族」になってみた

「『マーケティング』とは、『人の気持ちを知ること』」というくらたまなぶさんの言葉があるけれど、今回の体験はまさにこれまで自分が接点のなかった人たちと、接点のなかった場所で触れる体験だった。
2013年05月27日 19時31分 JST