abeshusho

国会前では、国葬と同じ午後2時から抗議行動が予定され、200人ほどが集まったといいます。
ソチ五輪の入賞者を集めた記念品贈呈式の場で「総理にハグして欲しいって」「ハグしてもらいたいよね?総理に」と浅田選手に強引に勧めていました。
朝日新聞の首相動静によると、東京都内での夜の会食は、自民党の岸田文雄政調会長とホテル内の日本料理店を訪れた7月30日以来。
6月の調査では、石破氏がトップで31%。菅氏は3%だった。
第1次政権時に安倍首相が辞任を表明した直後の調査では、「評価する」が37%で、「評価しない」の60%の方が多かった。
薬物療法の進歩に伴い自分に合う薬が見つかって生活の質が向上し、仕事などを長く続けられる人たちもいます。
衆参国会議員が1人1票を持つ議員票に加え、各都道府県に一律3票割り当てられた地方票による選挙とすることを検討しています。
首相と距離のある石破茂・元幹事長は自身が率いる石破派のメンバーら約10人と国会内で首相の辞任表明会見をテレビで見ました。
「ポスト安倍」レースは風雲急を告げている。焦点は9月にも実施される見込みの自民党総裁選だ。
「彼は実利的な政治家だった。特に外交では国益のために平身低頭することも厭わなかった。前の何人かの意味のない首相より、彼はずっと良くやった」