NEWS

「マジで?!」出産祝いに駆けつけた友人たちを待ちかまえていたサプライズ

2015年04月18日 16時45分 JST | 更新 2015年04月18日 16時45分 JST

シャロン・ラーデマッヘルさんが入院する病院を訪れた友人たちは、彼らがサプライズを求めてやってきたことを知っていた。ラーデマッヘルさんは子供を出産したばかりで、子供が男の子か女の子か知らされていなかったからだ。

しかし、彼らを待っていたサプライズはもっと大きいものだった。子供は双子だったのだ。

フロリダ州に住むラーデマッヘル夫妻が、訪れる親戚や友人たちの反応を捉えた動画を公開している。そのどれもが、素晴らしい反応だ。

couple-surprise-twins

地元テレビ局のWOAI-TVによると、ラーデマッヘルさんの健康な2人の子供はペンサコーラのウェスト・フロリダ病院で3月12日に生まれた。

夫妻は生前に胎児の性別を知らされないことを選んでいたが、生まれてくる子供が双子だということは知っていたと言う。

Best Kept Secret Ever?(史上最高の秘密?)」と題されたこの動画の再生回数は、4月18日現在で1千万回を超えている。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています

関連記事

Pregnancy Time Lapse Videos