futago

ツイン(双子)の多さから、この地域はインバークライドという地名を文字って「ツインバークライド」と呼ばれている
元全日本女子バレーボール選手で、2021年2月に双子を出産した大山加奈さんが、11月7日に自身のインスタグラムを更新。双子ベビーカーでバスを利用しようとしたが、ドアを開けてもらえなかった体験をつづった。
2人は、7月16日に上演される舞台『GOHCAGO~御加護~』の稽古へ向かうところだったといいます。
日本多胎支援協会の調査によると、多胎家庭では虐待死の発生頻度が単胎家庭に比べ、2.5~4倍以上にもなるという。大きな原因が重い育児負担だ。それでも、多胎育児でしか味わえない喜びがある。
双子兄弟と双子姉妹のカップルの仲良しショットが話題です👀
産んだお母さんは「双子なのに誕生日が違うなんて、信じられない!」
2021年、都営バスで2人乗りベビーカーが折りたたまず乗車できるようになった。双子の娘を育てている私からすれば、本当にありがたい。「みんなに優しい社会」を考えるきっかけにもなってほしい。
ビヨンセに抱かれる双子の寝顔がめちゃくちゃかわいい!
養子になった2人の子は4歳の女の子で、名前はエスターとステラ。