ライフスタイル

子供を職場に連れて行ってみませんか? 働くパパ・ママ 31の肖像

2015年05月22日 19時44分 JST

働きながら子供を育てるって、大変なこと。たまには子供を職場に連れて行ってみませんか。そんなパパママたちの、31の肖像です。

  • Tara Keaton Barber
    「ちょっとスリムに見えるでしょ?」
  • Amanda Lynn
    「職場の法律事務所で、息子に机を与えてみました」
  • Erin Estelle
    「私が仕事に行くときの風景。夫が家で子供を見ます」
  • Bianca Costa Espinoza
    「うちの可愛い娘は私の机に座って一生懸命仕事!」
  • Mary Dever
    「私は軍で働くママ。息子が寝る前に、夫が息子を連れてきてくれるので、息子と話す時間ができるんです」
  • Sabrina Leung-Powers
    「事業をしている私にとって、オフィスを子育て仕様にできるのはとても良いこと。3人子供がいますが、みんな8カ月になるまでオフィスに連れてきていました。
  • Sarah Mackinley
    「娘を職場に連れてきました。ワインを並べるのを手伝ってくれたんです」
  • Tonya Ann
    「思い出すだけで疲れちゃいます。パンケーキミックスの袋に力を加えすぎて飛び散ってしまって。息子はパンケーキが食べられないと思って泣いていました」
  • Natasha Lloyd
    「どっちが頑張って働いているのかわかりません」
  • Teri Davis
    「私の夫は、息子たちを職場に連れて行きます。長い時間を一緒に過ごすんです」
  • Stacy Schwartz Frazier
    「お母さんのために受信箱をカラにしなきゃ」
  • Such a Dahl
    「シッターさんが具合がわるいので、今日は子供をつれてデスクの下で遊ばせる日」
  • Nathalia Frykman
    「アニメを見せていたはずが、ティッシュ箱をいたずらしていました」
  • Andrea Michelle
    「私は保険のセールスとダンスのインストラクターをやっています。朝の9時から、夜の9時まで仕事なので、うちの息子はスタジオでたまに寝ています」
  • Natasha Lloyd
    「お父さんは家で仕事をします」
  • Grace O\'Byrne
    「一番下の子は、掃除でお手伝い」
  • Baby Making Machine
  • Amanda Hegedus Kirkland
    「私はDJです。うちの子も自分のグルーブを見つけたみたい」
  • Carrie Gadek
    「働けることを愛しています。こうやって幼稚園のイベントにも顔を出せますし」
  • Dawn Daabul
    「お父さんとミーティング」
  • Dena Charlton
    「働く親でいるということは、毎朝、別れ際に泣く子供の顔を見ななければいけないということ」
  • Patty Gibson
    「息子と一緒に日曜大工。まさに、家族の仕事」
  • Anne Vance
    「具合の悪い子供がいても仕事はできますよ!」
  • MeLitta Olson
    「休日出勤の時は、よく一番下の子を職場に連れて行きます。まだ6カ月ですから」
  • Rachel Cama Nemer
    「私はヨガのインストラクターです。たまに母子のクラスも教えています。この時は息子の誕生日だったのでカップケーキを食べました。仕事ができるのは、素晴らしいことです」
  • Liz Blasberg Brumels
    「子供の具合が悪いので、家から仕事」
  • Joanna Knight
    「シッターから送られてくるかわいい写真は、私の支え」
  • Katie Hodge McSwain
    「仕事が休みだった夫が、息子を職場に連れてきてくれました。ワーキングママであることは、すごく大変だけど、そのかいはありますよ」
  • Casey SW-Wakefield
    「私は週に50時間働くコンサルタントですが、3人の息子がいます。愛しています。」
  • Amber Brennan
    「お父さんの職場でだって、僕の仕事はあるんだよ」
  • Rachel Place
    「私は病院で働いています。職場に娘が来てくれたから、特別な日です」

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています