Huffpost Japan

ベーコンが大好きなあなたへ。こんな仕事がありました

投稿日: 更新:
BACON BREAKFAST
Organic Sunnyside up Egg with toast and bacon for breakfast | bhofack2 via Getty Images
印刷

あなたにとってバランスの取れた朝食は、ベーコンだろうか? カリッカリに焼かれたベーコンは、あなたの五感を高ぶらせてしまうだろうか?

もし本当にベーコンが大好きなら、あなたは転職を考えてもいいかもしれない。

朝食サイトの「エクストラ・クリスピー」が6月、ベーコンについて記事を書く「ベーコン批評家」の募集を始めた。説明によると、幸運にも採用された場合、「3カ月間に渡って、ベーコンに関する研究、執筆、批評」をしてもらうことになるそうだ。

この仕事に興味を持った人は、600単語以内の「自分の一番好きなベーコンにまつわる思い出」のエッセイを書く必要がある。同サイトは「ベーコンへの飽くなき欲求」を持った人を募集しているが、それだけでなく「相当の文才」に「明白な意見」、そして「冒険心」も必要とされると発表している。

もし「冒険心」が、あらゆる形のベーコンにチャレンジするという意味なら、私たちもぜひやってみたい仕事だ。必要なのは600単語のエッセイと「飽くことなきベーコンへの欲求」だけだ。

ベーコンが好きで好きでたまらない人は、応募してみてはいかがだろうか。詳細はこちら(英語)。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

▼画像集が開きます▼

Close
長生きするために食べておきたい17の食材
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド