Huffpost Japan

国分太一、10月下旬パパに 笑顔で「報告できてよかった」

投稿日: 更新:
印刷

TOKIOの国分太一が6月17日、司会を務めるTBSの情報番組「白熱ライブ ビビット」に生出演し、2015年9月に結婚した妻が妊娠していることを発表した。誕生は10月下旬を予定しているという。日刊スポーツなどが報じた。

国分は番組終盤、番組終盤、「私ごとで申し訳ないんですが、10月下旬に私、パパになりそうです」と笑顔で報告。スタジオは盛大な拍手で祝福した。性別はまだ判明していないが、「本当は双子の女の子がほしかったんですが、双子ではなかったです」とコメントした

心境を問われると、「複雑ですよね。本当なのかということと、いつかは子供はほしいと思っていて、半信半疑で、素直に喜ぶというよりは『良かったね…』みたいな。(夫人が)出産してそういう気持ちが沸くのかな」などと本音を明かした

コメンテーターでタレントのヒロミからは「男は時間がかかるんですよ。だんだん、お父さんにしてもらうって感じ」と助言され、その後は「報告できてよかった」と安堵(あんど)の表情を浮かべた。

国分は2015年9月、3歳年下の元TBS社員の女性と7年の交際を経て結婚。結婚会見では子供について「とにかく、2人とも子供は好きなので、何人とかでなく元気な子が1人でも生まれたらうれしいとは考えています」と語っていた

▼画像集が開きます▼

Close
2015年に結婚した人々
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド