Huffpost Japan

ビヨンセ、大切なバックダンサーに心温まるサプライズ(動画)

投稿日: 更新:
印刷

 

アメリカ人歌手・ビヨンセのもとで長年リードダンサーを務めているアシュリー・エヴェレットが、アメリカ・ミズーリ州セントルイスで9月10日に行われたワールドツアーの最中に主役となった。

エヴェレット自身もその動画に出演している「シングル・レディース」のパフォーマンスの途中で、ビヨンセは「ステージに上がってもらいたい人がいるの」と語った。観客たちにラッキーなファンがいると思わせたが、それはエヴェレットの恋人ジョン・シルバーだった。

ビヨンセが、マイクを彼に手渡す。彼がエヴェレットを抱き締めると、会場に感動的な雰囲気が広がった。

「みんな知ってるかどうか分からないが、彼女の名前はアシュリー・エヴェレットだ。彼女は僕のクイーンさ」と彼は言った。「ベイビー、僕が君への愛を大勢の前で表現するなんて、君は思いもしないだろう。だから僕は、これだけ大勢の人たちの前で気持ちを伝えるのが一番だと思うんだ」

シルバーは彼女にプロポーズすると、“花嫁となる人”は「イエス」と答えた!

「指輪をはめたよ。ありがとう、ビヨンセ」

ふたりは、会場から拍手喝采を浴びた。

via GIPHY

ビヨンセがお祝いの言葉を伝えた後、音楽が始まり、ダンサーたちはリズムに遅れることなく「シングル・レディース」の振り付けを完璧にこなした。

via GIPHY

エヴェレットは翌日、どんなに驚いたかをInstagramに投稿した。「婚約者になったシルバー、やってくれたわね。あなたをメチャクチャ愛してる!!!” と彼女は書いた。「驚いたなんてものじゃないわ。新たな人生の始まり、とっても興奮してる。あなたの妻になるのが待ちきれない!!!💍👰🏽 」


まだ昨夜の魔法のような瞬間について考えてる! まさに夢がかなった瞬間だった! 🙌🏽 すばらしい瞬間をつくり出してくれたみんなに、私たちを支えて祝ってくれたみんなに感謝したい! 婚約者となったシルバー @1j.silver、やってくれたわね、あなたをメチャクチャ愛してる!!! ❤️❤️❤️❤️❤️ 驚いたなんてものじゃない。新たな人生の始まり、とっても興奮してる。あなたの妻になるのが待ちきれない!!!💍👰🏽 私は本当に幸せ者 #blessed 🙏🏽 2016年9月10日を決して忘れない 😁 #helikeditsoheputaringonit #isaidyes 💁🏽

シルバーもまた、ステージに上がる前は「死ぬほど緊張した」とInstagramに投稿した。


協力してくれてありがとう。ビヨンセやみんな @Beyonce @jaquelknight @chrisgranted @doramelissa、ステージに上がる前は死ぬほど緊張した……愛してるよ @ashleycmeverett

エヴェレット&シルバー、本当におめでとう!

サプライズの様子は、以下の動画で2分5秒から見ることができる。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

▼画像集が開きます▼

Close
ビヨンセ セクシーショット10
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

訂正箇所を連絡