Huffpost Japan

トイレットペーパー、使い終わったら取り替えて欲しい? いい方法があります(画像)

投稿日: 更新:
印刷

芯だけになったトイレットペーパーを見て「使い終わったら新しいのを補充してよ!」と頭にきた経験はないだろうか。

パートナーがトイレットペーパーを替えないことに不満に感じていたある女性が「トイレットペーパーを変えてもらう、ユニークで効果的な方法」を考えだし、画像共有サイト「Imgur」で紹介した。

Getting creative and giving a new meaning to the "Art of Nagging"

トイレットペーパーホルダーに残された芯
「誰か助けて!どうか僕をこんな状態でここに残していかないで!」

洗面台に置かれたトイレットペーパー
「どうか彼をこれ以上苦しめないで。誰か、私を代わりにあそこに取り付けて下さい」
「仲間よ、心配しなくていい! 誰かが君と私をすぐに取り替えてくれるから!」

Imgurのユーザー名「レオナローズ」さんは、アート好きの彼のために「アートに不満を言う」方法を考えだしたという。誰だって明るい気持ちでいたい、だからただ不満をぶちまけるのではなく、ユニークに気持ちを伝えたかった、とレオナローズさんは説明している。

「完璧な人なんていません。もちろん私も完璧じゃありません。お互い持ちつ持たれつなんです。相手への思いやりを忘れず、ちょっとしたことで爆発しないようにしましょう。確かに、小さなことが積み重なってぶち切れそうになることがあります。そんな時は、手紙を書いたり話したりして、相手に自分がどう感じているかを伝えましょう。相手からも、そうして欲しいと思うから」

ハフポストUK版に掲載された記事を翻訳しました。

▼画像集が開きます▼

Close
世界のすごいトイレたち(画像)
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

画像集が見られない方はこちら