toire

気がついたら汚れが目立っているトイレ、浴室、キッチン、洗面台など…。予防掃除をして、キレイに保ってみてはいかがでしょうか?
トイレのふちの裏についた尿石汚れの落とし方をご紹介します。(2023年回顧)
「トイレ掃除したのに、まだ臭いが気になる....」そんな時、忘れてしまいがちな5つのポイントを抑えて、掃除してみてはいかがでしょうか。
ライオンが、お風呂・エアコン・トイレの節電方法を紹介。お風呂はお湯の温度と量、トイレは設定温度、エアコンはフィルター掃除がポイントだといいます。
トイレ掃除で、「黒ずみリング汚れ」を簡単に落とす方法があるって知っていますか?この方法、週何回必要なのでしょうか?
今崎幸彦裁判長は、トイレの使用制限を「適法」とした東京高裁判決を破棄し、制限は「違法」とする判決を言い渡した。
戸籍上の性別を変更していないことを理由に職場で女性用トイレの使用制限などをされるのは違法として、経済産業省の女性職員が国に処遇改善などを求めた訴訟の上告審。
「嫌いな家事」上位に挙がるトイレ掃除。しんどい人には、「週に2分だけ」で簡単にできるトイレ掃除の方法がおすすめです。
新生活を始める人は必見です。汚れが気になる浴槽、キッチンのシンク、トイレと床の隙間など...。事前に対策すれば掃除の頻度が減るかもしれません。
ハフコレ編集部
災害時に役立つ防災用品がセットになったアイリスオーヤマの「車載防災セット」。セットの中には、食品やアルミブランケットやトイレ処理用のグッズまで。
ハフコレ編集部