Huffpost Japan

2016年エミー賞、一番いいね!された写真は、美しい妊婦ドレス(画像)

投稿日: 更新:
印刷

アメリカ・ロサンゼルスで9月18日(現地時間)に開催されたエミー賞。多くの女優たちが美しいドレス姿を披露したが、その中で最も注目を浴びたのはドラマ「スキャンダル」に主演している女優ケリー・ワシントンだ。


(TODD WILLIAMSON VIA GETTY IMAGES)

現在第二子を妊娠しているワシントンは、ブランドン・マックスウェルの黒いドレスを着てレッドカーペットに登場した。シックで優雅なドレスは、ワシントンの大きなお腹を美しく演出。ナチュラルながらゴージャスなヘアスタイルも、注目を集めた。

SNSを分析する企業クラウド・タングルによると、ワシントンが投稿したInstagram写真は、エミー賞の写真を投稿したセレブの中で、最もいいね!された

ワシントンは、2012年に始まった人気テレビドラマ・スキャンダルで、主役の敏腕フィクサー、オリヴィア・ポープを演じている。彼女はテレビ番組「エクストラ」に、出産予定日が間もないことを明かし、「妊娠している時にレッドカーペットを歩くときは、スーパーヒーローのような気持ちで臨まなければいけない」と話している。

ちなみに「スキャンダル」は現在も撮影中。「オリヴィア・ポープは妊娠していない設定だけど、どうやって撮影しているの?」という質問に「大きめのコートや、バッグ、箱、物で隠しながら撮影している」と述べた

妊娠しながら、女優の仕事は可能ということを見せてくれたワシントンは、多くの女性にとって、スーパーヒーローだ。

▼画像集が開きます▼

Close
エミー賞 2016 画像集
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

画像集が見られない方はこちら