市川由衣・戸次重幸に第一子誕生「涙が止まりませんでした」【コメント全文】

女優の市川由衣が、第1子となる男児を出産した。夫で俳優の戸次重幸との連名で所属事務所を通じてコメントを発表した。

市川由衣、第1子男児を出産 夫・戸次重幸も「感動で涙が止まりませんでした」

女優の市川由衣(30)が、第1子となる男児を出産した。26日、夫で俳優の戸次重幸(42)との連名で所属事務所を通じて発表した。母子ともに健康。

書面によるコメントで2人は「先日、私たち夫婦のもとに元気なたくましい男の子が誕生いたしました」と報告。「愛おしい我が子が誕生した瞬間、感動で涙が止まりませんでした。皆様の応援に支えられ無事にこの日が迎えられたことに感謝いたします」と新たな家族が誕生した喜びを明かした。

2人は2014年のドラマの撮影で出会い、友人関係から交際に発展。1年2ヶ月の交際期間を経て、15年9月8日に結婚した。今年4月に妊娠5ヶ月であることを発表していた。関係者によると、市川はしばらく育児に専念し、体調と相談しながら仕事に復帰予定という。

■コメント全文

先日、私たち夫婦のもとに元気なたくましい男の子が誕生いたしました。

母子共に健康です。

愛おしい我が子が誕生した瞬間、感動で涙が止まりませんでした。

皆様の応援に支えられ無事にこの日が迎えられたことに感謝いたします。

今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。

戸次重幸

市川由衣

【関連記事】

関連記事

石田純一・東尾理子

有名人・著名人の子供の名前

注目記事