6キロ超の巨大な赤ちゃんが誕生 びっくりするほど大きくて可愛いよ

投稿日: 更新:
印刷

予定日より早く生まれた、カーリー・コービットちゃん。そんな彼女の生まれたばかりの写真を見たら、みんなものすごく驚くはず。

母のクリッシーさんは、予定日の約1週間前の5月15日にカーリーちゃんを出産。生まれた時の体重は約13.5ポンド(約6.12キロ)でした。

ちなみに、クリッシーさんと夫のラリーさんの間には、子どもが3人いますが、みんな生まれたときの体重は約4キロほどだったそうです。

お医者さんがカーテンを開けて私にカーリーを見せてくれたとき、私は、“ああ、まあ、巨大な赤ちゃんね”と驚きました。クリッシーさんは、インサイドエディションに「信じられなかった。まるで幼児を産んだみたいだった」と語りました。


DEBBYE BENSON/SWEET SMILES PHOTOGRAPHY

巨大なカーリーちゃん誕生のニュースは、地元メディアや国内ニュースで話題となりました。

娘の誕生をお祝いするために、一家はニューボーン・フォト(新生児写真)を「スウィート・スマイル・フォトグラフィ」の写真家、デビー・ベンソンにお願いしました。

「この小さなセレブに会えて、抱きしめることができて、私は本当に幸せです。彼女は撮影の間ずっと、完璧なモデルでした。とっても立派でふわふわでした!」写真家のデビーは、Facebookに投稿しました。両親は、彼女のことをとっても誇りに思っていました。

コービット一家は、アメリカ・フロリダ州に住んでいます。父のラリーさんはABCニュースに対し、母のカーリーにとって今回の妊娠が大変なものだったことを明かしました。貧血で鉄分が足りず、輸血しなければいけなかったそうです。


DEBBYE BENSON/SWEET SMILES PHOTOGRAPHY

「しかし、ふたりはいま素晴らしいことを成し遂げています」と彼は語りました。「妻は、まるで勇者のように彼女の身に降りかかってきたすべてに立ち向かいました」

今のところ、彼らはちょうど赤ちゃんの誕生前に買った新生児サイズのアイテムをほとんど寄付して、カーリーに合う服やおむつを揃えているそうです。ラリーさんは、「生後3週間のカーリーは、すでに生後9カ月の赤ちゃんと同じサイズの服を着ています」と語りました。

「彼女は大きなフワフワの赤ちゃん。とても愛らしいです」。クリッシーさんは、ABCニュースに語りました。「私は彼女がこんなに人気になるとは思いませんでした。素晴らしい経験です。一夜にして有名人になったことを思い出して、いつかカーリーに教えてあげるのが待ちきれないです」


Debbye Benson/Sweet Smiles Photography


Debbye Benson/Sweet Smiles Photography


Debbye Benson/Sweet Smiles Photography

ハフポストUS版に掲載されたものを翻訳・編集しました。

ハフィントンポストの人気記事

Close
赤ちゃんと子犬、とっても仲良し
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

訂正箇所を連絡