男の子だって「人形遊び」が大好き。おもちゃに性別は関係ないと証明する41枚の写真

投稿日: 更新:
印刷

すべてのおもちゃは、そのおもちゃで遊びたい子供たちみんなのもの。

人形は、“女の子のおもちゃ”だと思う人もいるかもしれないが、世の中には、赤ちゃん人形、バービー、ぬいぐるみが大好きな男の子もたくさんいる。それは問題ではなく、とても愛おしいことだ。

ハフポストUS版は、息子が人形と一緒に映っている一番かわいい写真を投稿してもらうようにお願いしてみた。そうしたら、ものすごくたくさんの写真が届いた。愛らしい写真の一部をここで紹介しよう。

この41枚の写真は、おもちゃに性別は関係ないと証明してくれる。

  • 1
    Carrie Biney/Facebook
    「私のすばらしい母は、私の息子のベンジャミンに、黒人の人形をプレゼントしました」
  • 2
    Dani Horne/Facebook
    うちの子は、赤ちゃんの面倒を見るのが大好き。
  • 3
    Bess Given Grant/Facebook
    「私の息子は人形が大好き! 娘が誕生日に人形をもらったとき、彼も欲しがったんです。赤ちゃんを抱っこして、昼寝させ、『おむつを替える』のが大好きです!」
  • 4
    Kayli Schaaf/Facebook
    「息子が2歳の時に撮ったこの写真が大好き。今は彼の妹がこの人形で遊んでいますが、息子がこれを選んだのです」
  • 5
    Amy Wenzel/Facebook
    かわいい16歳の息子は自閉症で、ディズニープリンセスが大好きです。 彼は9人のお姫様と猫と一緒に寝ます。プリンセス好きになったのはここ2年ほどです。 自閉症のよいところの一つは、彼が社会の『基準』に無関心で、好きで『あるべき』ことにとらわれず、自分が愛したいものを自由に愛することです。 彼が他に好きなものは、エレベーター、ドア、すべての種類の乗り物、特にゴミ収集車や電車です。
  • 6
    Karen Gearon/Facebook
    長男は、私が彼の弟に服を着せるように、自分の人形を着替えさせていました。この写真を見るたびに私は息子をとても愛おしく思うのです。3年前のものなのに。
  • 7
    Melissa Borruso Rice/Facebook
    これは私の5歳の息子、ウィンストンと彼の人形です。彼はこの人形をどこにでも連れて行きます! ウィンストンは2人の姉妹がいる三つ子なので、生まれてからずっと周りには人形があって、人形は『女の子だけのもの』だという考えは彼にはありませんでした。ウィンストンは、将来きっとすばらしいお父さんになることでしょう!
  • 8
    Sarah Wilson/Facebook
    グリフィン、1歳。 彼は物を破壊してまわります(彼の後ろを見たらわかるでしょう!)。でも、自分の赤ちゃんの泣き声を聞くと、彼はすべてをやめて赤ちゃんを抱きしめるのです。
  • 9
    Katie Ahmed/Facebook
    私の小さなかわいい男の子は、いつかすばらしいお父さんになるでしょう。 彼はバービーの世話をし、食事を与え、おむつを交換するのが大好きです。 散歩に出かけ、バービーに歌を歌ってあげるのも大好きです!
  • 10
    Nora Buckley Dyer/Facebook
    これはフィンです! 彼の8回目の誕生日にアメリカン・ガールの人形店で一日過ごしたいと言ったのです! 今は人形を6体持っていて、衣服やアクセサリーもたくさんあります。 彼は人形を着替えさせたり、髪型を変えたりするのが大好きです。 彼はバービー人形とディズニーのお姫様から始まり、ずっと人形を愛してきました!
  • 11
    Angela Kopanski Runko/Facebook
    息子は、2歳の時から華やかで可愛いものが大好きです。これは彼が初めてもらったバービー人形で、彼の顔からは純粋な喜びが伝わってきます。 6歳の彼はかなりの人形のコレクションを持っていて、いつも一緒に遊んでいます。 とてもかわいらしいです
  • 12
    Serena Delgado Collier/Facebook
    息子は、弟と赤ちゃん人形が大好きです! 彼はとてもすばらしい小さなお父さんです。 彼は3歳になったばかりですが、未熟児として生まれたので、自分が着ていた未熟児用のロンパースを、彼の人形に着せてあげています
  • 13
    Nina Lane/Facebook
    私の息子たちは人形が大好きです!写真がたくさんありすぎて選ぶのが大変。
  • 14
    Crystal Gomez/Facebook
    いつも人形といっしょ。
  • 15
    Erika May Mendez/Facebook
    息子のアンディー(5)は、姉妹と一緒に人形遊びしています。
  • 16
    Eleana Pfleeger/Facebook
    マドックスとガヴィンです。人形大好きです。7月19日に3歳になります!
  • 17
    Vaidehi Naik/Facebook
    料理をしながら赤ちゃんのお世話をしています。
  • 18
    Joy Groves-Sykes/Facebook
    私の息子は赤ちゃんが大好きです。 すばらしいパパが、男性も子育てができると教えてくれたからだと思います。どうして赤ちゃんの人形の付属品が全部ピンクと紫なんでしょう?
  • 19
    Tina Shaw/Facebook
    私の息子カイルと彼の人形です。
  • 20
    Cate Megan/Facebook
    モアナは私の2歳半の息子と、どこへ行くのも一緒です。彼はリンゴジュースも人形と一緒に飲むんです。
  • 21
    Dawn White/Facebook
    息子のオーウェンがお兄ちゃんになる準備をしていた時の写真です。
  • 22
    Brittany Casseday/Facebook
    息子はこの人形とお話するのが大好きです。もう一人赤ちゃんがいると思ってるみたいです。
  • 23
    Sarah Brown/Facebook
    バービー大好き。とくにマーメイドが。
  • 24
    Amy Birnstill/Facebook
    ベニーは何カ月も毎晩、赤ちゃんの人形と寝ていました。 私の息子は2人とも人形を持っていて、一緒に遊ぶのが大好きです。
  • 25
    I was promised more naps/Facebook
    妹が生まれる前の日に、息子に自分でお世話をする赤ちゃんをプレゼントしました。 私は彼の妹を抱っこ紐に入れて、息子は自分の赤ちゃん人形を抱っこ紐に入れて移動するのが大好きでした。
  • 26
    Victoria Good/Facebook
    これはIKEAで買った双子の人形です。息子はどこにでも赤ちゃんを連れていきます!
  • 27
    Melanie Whelchel/Facebook
    ベビーカーでお散歩します。
  • 28
    Faith-Anne Bell/Facebook
    子供たち、人形と一緒に
  • 29
    Juli Dunn Smith /Facebook
    息子のトレニーは赤ちゃん人形と一緒に寝ます。
  • 30
    Allana Robinson/Facebook
    背中に赤ちゃんをおんぶし、同時に前に赤ちゃん(あごの下に見えるオレンジのもの)を巻き付けマグネットで遊んでいます。ママが息子を体にくっつけているので、息子も自分の人形を体にくっつけているのです。 彼はいつか立派なお父さんになるでしょう。
  • 31
    Amy Ellen/Facebook
    息子は人形で遊ぶのが大好き。
  • 32
    Meghan Michelle/Facebook
    アポロは自分の赤ちゃんが大好きです! 特に彼女を抱っこし、ベビーカーを押してまわるのが大好きです。
  • 33
    Victoria Good/Facebook
    マイルズは、自分の赤ちゃんのおむつを替え始めました!
  • 34
    Brittany Morton/Facebook
    3歳の息子は、赤ちゃんの人形に授乳しようとしています。
  • 35
    Savanah Greybiehl/Facebook
    息子は、赤ちゃん人形が大好きで、店でこれを見つけた時、つかんでずっと持ち歩いていました! 息子は人形のおむつを替えたり、トイレの世話をしたりするのが好きです(笑)
  • 36
    Valerie Marie/Facebook
    私が妊娠していた時に、生まれてくる赤ちゃんに優しくすることを教えるために、いちばん上の子に赤ちゃん人形を買いました。 人形はあっという間に、家族の愛するメンバーとなりました!
  • 37
    Misty Wagner/Facebook
    一歳半の彼がこの人形を見て、どうしても欲しくなりました。優しいサンタさんが届けてくれました。彼女に食べさせたり、なだめたりするのが好きです
  • 38
    Rachel Lewis Thibodeau/Facebook
    自分が持っている人形と遊んでいる息子のシラス、3歳半の写真です。
  • 39
    Deborah Perry/Facebook
    人形のトビーを連れてお出かけするジェット。
  • 40
    Holly K Howe/Facebook
    テッドはベルが大好き。
  • 41
    Amanda Burden/Facebook
    ケイデンは、小さいときラプンツェル人形をどこへでも連れて行ってました。今、彼はすばらしいベビーシッターです!

ハフポストUS版に掲載されたものを翻訳・編集しました。

【関連記事】
6キロ超の巨大な赤ちゃんが誕生 びっくりするほど大きくて可愛いよ
baby

ハフィントンポストの人気記事

Close
赤ちゃんと子犬、とっても仲良し
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

訂正箇所を連絡