ジョージ王子、4歳の誕生日おめでとう。とびきりの笑顔が届きました♡

「この素敵な写真をシェアすることを、とてもうれしく思います」

イギリス王室は、7月22日に4歳の誕生日を迎えたジョージ王子の写真を公開した。6月中旬に、ケンジントン宮殿で撮影されたもの。ジョージ王子は、青いストライプのシャツを着てにっこり微笑んでいる。

Chris Jackson Getty

ウィリアム王子とキャサリン妃は、「この素敵な写真をシェアすることを、とてもうれしく思います。受け取ったすべてメッセージについてみなさんに感謝したいと思います」とコメントした。

3歳の誕生日には、ロンドンから180キロ北にあるノーフォーク州の自宅敷地内で撮影した、愛犬「ルポ」と一緒の写真が公開された。1年の成長が感じられる。

Matt Porteous/PA Wire

Matt Porteous/PA Wire

【関連記事】

関連記事