WORLD

イヴァンカ・トランプ氏がファンレターを披露⇒完全に裏目に

言うまでもないが、イヴァンカ氏のように皆は喜ばなかった。

2017年08月26日 12時34分 JST | 更新 2017年08月26日 12時34分 JST

トランプ大統領の娘で、大統領補佐官イヴァンカ・トランプ氏が、子どもたちから受け取った手紙をツイッターで披露した。

手紙の内容は彼女に対して感謝の気持ちを表しているが、何について感謝しているのか明確でない。

言うまでもないが、イヴァンカ氏のように皆は喜ばなかった。

以下がTwitterユーザーたちの反応だ。

すごい、お父さんのお絵描き上手だね。

お父さんはこんな手紙を書いていないで政策作りを勉強するべきだね

他にも手紙があるよ

すごい! @realDonaldTrump にはこんなにたくさん手紙を書く暇があるの!?

これは本物なのでは

💲💲👀 書いた子最高

サラ・ハッカビーはバイトでイヴァンカに手紙を書いているのか

あなたのことを、詐欺師の娘で偽善者で頭が空っぽでナルシスト、と表した私の子どもが送った手紙は届いた?

目がオカネ=アメリカの衰退。大統領一家は子どもたちに欲ではなく同情心と尊重を教えていたのにね

お手本となる人は大好きだ

お父さんの字はとても綺麗になったね!

この偽の手紙を作ったホワイトハウススタッフ、このタッチがいいね。欲に目がくらんでいることを表しているの?

それらは見舞状なの? それともつぶやくのを止めさせるためにお父さんから携帯を取り上げるように促しているの?

一体誰がイヴァンカ・トランプに感謝状を送るの? ましては子どもたちが?

何について感謝しているの?

ハフポストUS版より翻訳しました。