アート&カルチャー

稲垣吾郎・香取慎吾・草彅剛、ついにTwitter初投稿。どんなツイートだった?

AbemaTVの生放送特番『72時間ホンネテレビ』に合わせて投稿したよ😊

2017年11月02日 22時14分 JST | 更新 2017年11月03日 00時15分 JST
Instagram/katorishingo_official
香取慎吾がInstagramに投稿した写真。

ジャニーズ事務所を退所した稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人が出演する生放送特番『72時間ホンネテレビ』が11月2日午後9時、インターネットテレビAbemaTVではじまった。

番組放送から程なくして、3人は自身のTwitterに次々とツイートを投稿した。3人は9月24日、公式TwitterなどのSNSアカウントを開設している。

■香取慎吾は...

香取慎吾は初投稿で「はじめまして 慎吾です!」の言葉とともに、自身の公式Instagramのリンクを掲載した。

香取のInstagramには、笑顔を浮かべた稲垣、草彅、香取の3人が、矢沢永吉が映るスクリーンの前に立つ写真が投稿されていた。

はじめまして 慎吾です!

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿 -

さらに、番組にゲストとして中継出演したホリエモンこと堀江貴文氏が「72時間のうちに一度炎上を経験してほしい」「ポジティブな炎上もありますよ」と発言したことを受けて、草彅が述べた「目指しましょうよ。ポジティブな炎上を」という言葉に絡んで、「ポジティブなエンジョウ」と呟いた。

■草彅剛は...

草彅は自身のYouTube公式チャンネル「ユーチューバー 草彅チャンネル」に、稲垣、草彅、香取の3人が映る動画を投稿。自身のTwitter上でもYouTubeのリンクを紹介した。

また、「72時間ついてきてね!この後何するか、マシで、分からん!😭😭😭」と、期待と不安が入り交じる思いを泣き顔の顔文字とともに投稿した。

■稲垣吾郎は...

稲垣吾郎は、番組にゲストとして中継出演したホリエモンこと堀江貴文氏へのお礼をTwitterで投稿。これが稲垣の初ツイートとなった。

『72時間ホンネテレビ』の番組中にも、3人はTwitterを更新する模様。どんな言葉がつぶやかれるか楽しみだ。

​​​​​​​​​​​​​​