katorishingo

事前の宣伝や告知が一切なかった「新しい地図」の3人による新番組がEテレでスタート。初回は“慎吾ママ”の登場に驚きの声が寄せられ、Twitterでトレンド入りしました。
男子400メートル、1500メートルで金メダル。Twitter上では「有言実行」と話題になっている。
金メダルに輝いた佐藤友祈選手は、香取さんが「憧れ」の人だという。「Prier ONE(プリエワン)」というチーム名も香取さんが「世界に一つだけの花」をモチーフに名付けた。
ドラマ『アノニマス』で主演を務める香取慎吾さん。新しい地図をはじめて約3年。ネットの誹謗中傷が社会問題となる中、SNSとどう向き合っているのか、話を聞いた。
「森くんが日本一のオートレーサーになった今日の涙。2個目の嬉し涙をありがとう。嬉し涙が寂し涙より多くなりました」
数多くのバラエティ番組や『笑っていいとも!』(フジテレビ)でレギュラー共演したお二人です。
中居さんが陰ながら寄付していたことが判明し、ファンから喜びの声が相次いでいます。
稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人の番組に小池都知事が出演。緊急事態宣言についての質問も飛び出した。
2人は絶妙な掛け合いを披露。香取さんに「もっと図々しくなって」とも要望しました。