inagakigoro

事前の宣伝や告知が一切なかった「新しい地図」の3人による新番組がEテレでスタート。初回は“慎吾ママ”の登場に驚きの声が寄せられ、Twitterでトレンド入りしました。
「森くんが日本一のオートレーサーになった今日の涙。2個目の嬉し涙をありがとう。嬉し涙が寂し涙より多くなりました」
数多くのバラエティ番組や『笑っていいとも!』(フジテレビ)でレギュラー共演したお二人です。
中居さんが陰ながら寄付していたことが判明し、ファンから喜びの声が相次いでいます。
稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人の番組に小池都知事が出演。緊急事態宣言についての質問も飛び出した。
パラリンピックの競技体験ができるイベントで、パラアスリートが競技デモンストレーションを披露しました。
「僕も楽しみです」。番組MCの加藤浩次さんも、香取さん出演への期待を語っている。
カフェには、香取慎吾による作品も展示される。
「新しい地図」として活動する3人が、ジャニー喜多川さんに追悼メッセージを送りました。
8月末から都内で上演されるミュージカル「君の輝く夜に〜FREE TIME,SHOW TIME〜」に主演する稲垣吾郎さんの語る「演じる」という事。