kusae5bd85e5899b

徹朗と凛ちゃんのエモすぎるツーショット。草彅剛さんは、成長した美山加恋さんを前に、「子どもが大人になった時の父の気持ちってこういう感じなのかな」と感慨深げに話しました。
稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんは平和な世界の実現を願い、ウクライナ避難民の支援に取り組みます。
事前の宣伝や告知が一切なかった「新しい地図」の3人による新番組がEテレでスタート。初回は“慎吾ママ”の登場に驚きの声が寄せられ、Twitterでトレンド入りしました。
高い評価を受ける一方で、終盤の展開には批判の声もあがった。性別適合手術の専門医やトランスジェンダー当事者のコメントを元に、この作品をめぐる批判について考えたい。
中居さんが陰ながら寄付していたことが判明し、ファンから喜びの声が相次いでいます。
渋沢栄一の生涯を描く作品で吉沢亮さんが主演を務める。徳川幕府最後の将軍・慶喜役には草彅剛さんが起用された。
稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人の番組に小池都知事が出演。緊急事態宣言についての質問も飛び出した。
「僕も楽しみです」。番組MCの加藤浩次さんも、香取さん出演への期待を語っている。
「新しい地図」として活動する3人が、ジャニー喜多川さんに追悼メッセージを送りました。