特集

「りゅうちぇるさん、どうしたら自分らしくなれますか?」 ⇒ 返事がカッコいい

「キラキラしてる人は絶対に自分らしさを武器にして輝いてる」

2017年11月10日 11時54分 JST | 更新 2017年11月10日 11時55分 JST
りゅうちぇる公式Instagramより

ヘアバンドに日焼けチーク、ハイテンションなキャラクターでお茶の間を賑わせていた、タレントのりゅうちぇる🕺

最近は、SNSで素顔に近いナチュラルメイクも披露しています。ファンの悩みに答えた11月8日のツイートが、反響を呼んでいます。

■「人と比べてしまう時期があったけど...」

ファンから、「どうしたら自分らしくなれますか?人と比べるのを止める方法ってありますか?」と聞かれたりゅうちぇる。

「僕も、比べたくなくても、人と比べてしまう時期があった」と心境を明かした上で、それでも「キラキラしてる人は絶対に自分らしさを武器にして輝いてる」ことに気付いたとつづりました。

"りゅうちぇる流"の自分らしさを保つ秘訣を語り、最後は「ファイト!」とエールの言葉で締めくくりました。

りゅうちぇるから返事をもらったファンは、「少し勇気出てきました」と感謝のコメントを寄せています。

■最近のりゅうちぇる、イメチェンした? 無精ヒゲ姿に反響

11月8日には、無精ヒゲが生えた寝起きのすっぴん顔を公開。「イケメン」だと話題になりました。

アニメのキャラクター「ミニオンズ」のコスプレ姿は、ナチュラルメイクで...。

んんんんん何枚目が好きイイ〜〜〜〜????🌈🎶🦋🎉🌺👏🏾🎊💜✨🎳

Prince Ryuchell 👑🌈🦋🎉🎶さん(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 -

妻の「ぺこ」と2ショット。ヘアバンドをつけるのは久しぶりだったそう。

僕は久しぶりにヘアバンドをつけて〜〜、2人で Aerobics couple 🦄💚💜🎶🎉

Prince Ryuchell 👑🌈🦋🎉🎶さん(@ryuzi33world929)がシェアした投稿 -

ストレートなヘアスタイルも似合う。

テレビに引っ張りだこだった時期と比べて、少しイメチェンした様子のりゅうちぇる。どんな姿でもキラキラ輝いていてほしいですね✨


ハフポスト日本版では、「女性のカラダについてもっとオープンに話せる社会になって欲しい」という思いから、『Ladies Be Open』を立ち上げました。

女性のカラダはデリケートで、一人ひとりがみんな違う。だからこそ、その声を形にしたい。そして、みんなが話しやすい空気や会話できる場所を創っていきたいと思っています。
みなさんの「女性のカラダ」に関する体験や思いを聞かせてください。 ハッシュタグ #ladiesbeopen #もっと話そうカラダのこと も用意しました。 メールもお待ちしています。⇒ladiesbeopen@huffingtonpost.jp