特集

女優の吉木りささんが『いい夫婦の日』に結婚♡ 俳優・和田正人さんと「二人三脚で支え合う」

Instagramで報告しました。

2017年11月22日 14時57分 JST | 更新 2017年11月22日 17時22分 JST
時事通信社
吉木りささん

11月22日はいい夫婦の日。この記念日に、女優の吉木りささんと俳優の和田正人さんが結婚した。吉木さんのInstagramを通じて発表した。

入籍のご報告。

吉木りささん(@risayoshiki0727)がシェアした投稿 -

投稿された写真には、黒のスーツ姿の和田正人さんと、薄いピンク色の着物をまとった吉木さんが仲睦まじく並んで写っている。吉木さんの左手の薬指には、結婚指輪と思わしきものも見える。「入籍のご報告」という一言を添えている。

2枚目の写真には、吉木さん直筆のメッセージも。

和田さんについて「とても尊敬できる先輩であり、暖かい人柄で彼とならば笑顔のたえな家庭を築いていける」と結婚の経緯などを報告。「夫婦として二人三脚で楽しいことは2倍に、辛いことは互いに思いやりながら支え合いたいと思っております」と結婚生活の抱負をつづった。

コメント全文は以下の通り。

-------

平素より応援して頂きありがとうございます。このたび、私吉木りさは以前よりお付き合いしてまいりました俳優和田正人さんと11月22日に入籍致しましたことをご報告させていただきます。

共通の友人を介して彼と出会いお付き合いしてゆく中で今後の人生を共に歩んでいきたいと強く意識するようになりました。

また和田さんはとても尊敬できる先輩であり、暖かい人柄で彼となら笑顔のたえない家庭を築いていけると感じました。

まだ至らない点が多いですが、夫婦として二人三脚で楽しいことは二倍に、辛いことは互いに思いやりながら支え合いたいと思っております。今度のお仕事につきましても、今までと変わらず続けていく所存でございます。

応援してくださっている皆様には、今後も変わらぬご指導を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。書面にての報告になりましたことをお許しください。

2017年11月22日吉日

吉木りさ

おすすめ記事

夕飯は別々に。「察して」は禁止。うまくいく共働き夫婦の3つの心得[Sponsored]

松本人志のAmazonプライム・ビデオ、「ドキュメンタル」に幻のシーズンが!?[Sponsored]