全裸の男が走行中のトラックに飛び乗りナイフを突き立てて逃走、逮捕される(動画)

トラックが止まると現場から逃走し…。
Tariq Hussein

アメリカ・ヴァージニア州フェアファックス郡で12月11日、男がトラックを衝突させた後、全裸になって走行中のトラックに飛び乗り逮捕された。

ホセ・ゴンザレス・フローレス容疑者(32)は、ワシントン・ダレス国際空港近くの道路上で2台の車を巻き込む自動車事故を引き起こした後、被害者のドライバーを襲撃した。地元警察によると、フローレス容疑者はその後、自分のトラックに戻り、道路上に物を投げ散らし、衣服をすべて脱いで走行中のトラックに飛び乗った。フローレス容疑者はトラックの窓ガラスを割り、トラックの屋根をナイフで突き立てた。

Truck driver Tariq Hussein used his cellphone to capture what happened after a naked man with a knife began running down Route 28 near Frying Pan Rd. about 3:30 this afternoon NBC Washington

Jackie Bensenさんの投稿 2017年12月12日(火)

トラックの運転手が路肩に止めると、フローレス容疑者は現場から逃走。ダレス空港の敷地内にある排水口の中に隠れているところを発見され、逮捕された。フローレス容疑者は病院に収容されたが、命に別条はないという。

目撃者のタリク・フセインさんは、「裸のフローレス容疑者は、最初の事故のあと、何台かの車を襲撃しようとしていました」と語った。フセインさんは、自身のトラックが追突された後、携帯電話でフローレス容疑者の様子を撮影した。

警察は、フローレス容疑者が自動車を追突させ、移動中の車に物を投げ、道路設備を破壊、ドライバーを襲撃し、わいせつ物を陳列させ、騒ぎを起こし、そしてマリファナを所持していたことから逮捕したと発表した。

当日のフェアファックス郡は、最低気温マイナス5度、最高気温7度で真冬の寒さだった。

ハフポストUS版より翻訳・加筆しました。

注目記事