mobiriti

アウディジャパンのマティアス・シェーパース氏は「インフラへの投資、サステナビリティの意識でナンバーワンになりたい」と意気込みを示しました。
都が主催する国際イベントSusHi Tech Tokyo 2024のショーケースプログラムの発表会が4月9日に開催された。実行委員長を務めた辻愛沙子さんが挨拶で語ったメッセージとは?
帝国データバンクによると、2023年度にタクシーの倒産が33件あったと発表しました。過去10年で最多といいます。
トヨタ自動車は2024年春闘で、賃金とボーナスについて、労働組合の要求通り満額を回答しました。
スズキは新卒社員の初任給を4月から引き上げると発表しました。60歳以降の働き方も見直します。
トヨタ労組の鬼頭圭介委員長は「自動車産業、トヨタが生き残りをかけ、これからも選ばれ、持続的に成長する産業、会社であるために話し合いたい」と述べました。
トヨタは「モビリティーカンパニーへの変革は道半ば。バリューチェーンの更なる強化に取り組んでいく」としています。
岸田文雄首相は1月30日の施政方針演説で、ライドシェアについて「4月から実装されるよう制度の具体化と支援を行う。施策の効果を検証しつつ、法制度について6月に向けて議論を進める」と述べました。
日産自動車(株)がEVと住環境の関係に関する最新調査の結果を発表。EVの普及率を向上するために必要なこととは?
トヨタ自動車の豊田章男会長は1月12日、新たにエンジン開発を進めるプロジェクトを社内に立ち上げたことを明らかにしました。