serena-gomesu

インスタでの「まゆげ」事件をきっかけに、ヘイリー・ビーバーに対するネット上の嫌がらせが過熱していました
セレーナ・ゴメスさんの3枚の写真。シンプルな投稿ながら、多くの人々がポジティブなメッセージを受け取った。
「彼女の容姿について話すなんて本当に失礼。彼女はゴージャス!みんな何言ってんの?」
ジャスティン・ビーバーさんとの関係をめぐり、ネット上に投稿された「略奪愛」などのヘイト発言。ふたりはキッパリと否定しています
同性愛者を公表している女性として初めて、七大陸最高峰を制覇。性的暴行の被害者を、登山を通して支える女性です
俳優のリース・ウィザースプーン「どちらを支持していたとしても、この国で、女性の地位がついにここまで前進したということについて考えてみてください」
2017年に手術を受けてから、足の傷が見える写真を投稿するのは初めてです
オーストラリア出身の女優ニコール・キッドマンや歌手セレーナ・ゴメスも。世界各国の各界の著名人らがメッセージを発信し、祈りや寄付を呼びかけている。
全身性エリテマトーデスを患っていることを公表していた。
アメリカ人歌手のセリーナ・ゴメスは8月30日、声明を通じて、自身の“健康と幸せ”に集中するために休業すると発表した。