NEWS

17歳のケヴィン君とおばあちゃん、車中の会話がYouTubeで大人気

2014年09月13日 17時18分 JST
YouTube

下の写真は、ケヴィン・ドロニアック君と、そのおばあちゃん。2人は大の仲良しで、最高におもしろいYouTubeのスターだ。

17歳のケヴィン君とそのおばあちゃんがネットで話題を集め始めたのは2年ほど前だ。かんしゃく持ちで、変な発言ばかりするおばあちゃんを、世界に紹介したいと思い立ったケヴィン君は、2人の会話を録画するために、おばあちゃんの車にビデオカメラを設置した。

公開1本目の動画はすぐさま話題となり、ケヴィン君は以来、車内のおばあちゃんをこっそりと撮影してきた。2人の話題は、挑発的な振り付けで有名な歌手のマイリー・サイラス(おばあちゃんはどうやら、ケヴィン君の同級生だと思っているようだ)から、動画アプリ「Vine」(おばあちゃんいわく「Vineが何かなんて知りたくないね…それで何なの?」)、果ては赤ちゃんの作り方や、おばあちゃんの好みの男性のタイプ(以下の動画)まで、何でもありだ。

ケヴィン君は2014年8月、このいたずらをついにおばあちゃんに白状し、人気となっているYouTube動画を本人に見せた。それに対するおばあちゃんのリアクションは以下の動画だ。

上の動画でケヴィン君がおばあちゃんに教えているように、動画を視聴したあるYouTube利用者は、「史上最高のチャンネルだ」とほめたたえている。

別の視聴者たちも、「おばあちゃん、最高!」「この2人が大好き」などとコメントしている。

ただ、残念なことに、隠し撮りを白状して以来、おばあちゃんは撮影されることを嫌がるようになってきた、とケヴィン君は言う。それでも多くのファンに対し、今後も動画を公開していくと約束し、今よりも「ずっとおもしろくなる」と話している。

14万6000人を越えるファンたちも、きっと楽しみにしているはずだ。

ケヴィン君のYouTubeチャンネルはこちら

文末のスライドショーでは、「首が落ちるマジック」など、さまざまな「人を怖がらせるイタズラ」動画を紹介している。

[Dominique Mosbergen(English) 日本語版:遠藤康子/ガリレオ]

15 Scary Halloween Pranks

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています