yuchubu

ガーディアンによる疑惑報道に、メディア界には波紋が広がっている。
ユーチューブ(YouTube)が自身の動画をフィルタリングし、再生回数が減ったと主張。
世界的ヒットとなった韓国歌手PSY(サイ)の楽曲「江南スタイル」がYouTubeの再生回数トップの座から陥落した。首位に浮上したのは、あの感動曲だった。
グーグルからの広告引き上げの連鎖が止まらない。
少年はピアザの息子で、スターユーチューバーとして知られている。
「グラビアをできる人を探しているんだけど」大学4年生だった2012年夏、スカウトから声を掛けられた。「あなたはきれいだから、すぐにデビューできるんじゃないかな」
人民日報は1月30日、エンジン付き三輪車とみられる車が道路を移動する24秒の動画をYouTubeに投稿した。
仕事をさぼってネコ動画を見ている人(とその上司)に朗報だ。ネコ動画を見ると仕事がはかどるということが研究で証明された。
「ファーストドラフト同盟」というグループが、18日にブログプラットフォーム「メディアム」上で立ち上がった。
2015年に10周年を迎えた動画サイト「YouTube」。10年の歴史の中で、最も話題になったミュージックビデオは、どんなものだったのか。YouTubeを傘下に置くGoogleが、ベスト20のランキングを発表した。