ライフスタイル

犬と男の子が仲よくお昼寝 可愛すぎるコンビに妹の赤ちゃんが加わる(画像)

2015年01月22日 02時24分 JST

2013年、Instagramで世界中の人の心をつかみ、夢中にさせた「テオとボーのお昼寝写真」。この愛すべきテオとボーのコンビに2014年9月、生まれたばかりの妹が仲間として加わった。この新メンバーはすぐに、お昼寝の仲間にも加わったようだ。

theo and beau

生まれたばかりの赤ちゃん、エヴィーことエヴァンジェリーナを家に連れて帰ったときのことを、母親でハフポストブロガーのジェシカ・シャイバさんは次のように話してくれた。「家族全員が新しい変化に生活をあわせなければいけませんでした。しかし最近では、エヴィーが来る前までの日常生活に戻り、すっかり元のようにうまくいっています」

エヴィーは家族の小さいメンバーたちと仲良くなり、彼らとの絆を築き始めているようだ。シャイバさんは、エヴィーは「まだちょっとテオには戸惑っているようですが、テオがキスしたりじゃれついてきたりするのはうれしいようです」と説明してくれた。また、お兄ちゃんのボーについては、「エヴィーのことが大好きでたまらないようです」

theo and beau

50万人いるシャイバさんのInstagramフォロワーたちはすでに気づいていることだとは思うが、エヴィーも今ではテオとボーのぴったり抱き合って寝るお昼寝タイムの一員だ。「全員が一緒に寝てしまうたびに私はいつも驚くのですが、ただ彼らは一度寝てしまうと、誰かがそばにいるほうがいつもよりよく眠れるようです」。そしてこう付け加えた「彼らが寝ている間、私もずっと一緒に部屋にいます。すぐに起きてしまうこともありますけれど、それでもお昼寝写真を撮る絶好のチャンスですから!」

お昼寝中の三人組の写真を見るたびに、心和まずにはいられない。

theo and beau

theo and beau

theo and beau

2月3日にはジェシカ・シャイバさんの写真集、「テオとボーとのお昼寝タイム (Naptime with Theo and Beau)」 が発売される。また、テオとボーの新しいお昼寝仲間、エヴィーのこともシャイバさんのブログ「Momma's Gone City」の最新の投稿でぜひチェックしてみてほしい。

この記事はハフポストUS版に掲載されたものを翻訳しました。

gengo logo

可愛いお昼寝写真

【関連記事】

ハフィントンポスト日本版はFacebook ページでも情報発信しています

ハフィントンポスト日本版はTwitterでも情報発信しています