鈴木明子さんが結婚 元フィギュア日本代表 「ゴゴスマ」で生報告

投稿日: 更新:
AKIKO SUZUKI
2014年のソチ五輪での鈴木明子選手 | Matthew Stockman via Getty Images
印刷

oriconnews

フィギュア鈴木明子さん、結婚生報告 小学校の同級生と

フィギュアスケート元日本代表の鈴木明子さん(31)が6日、TBS系『ゴゴスマ~GO GO!Smile!~』(月~金 後1:55)に出演。2月1日にかねてより交際していた一般男性と結婚したことを生報告した。

お相手は名古屋市内の企業に勤務する男性で小学校時代の同級生。2015年秋、鈴木さんの母が営む居酒屋で2人は18年ぶりに再会し、男性が鈴木さんに一目惚れ。何度か食事などを重ねるうちに交際に発展したという。

まだ同居はしてないといい「生活も含めてこれからゆっくり歩み寄っていければ」と展望。前日には卓球の福原愛が東京ディズニーランドで豪華な披露宴を行ったことから、挙式・披露宴について話題が及ぶと「親族のみで海外でやりたい」と希望を明かしていた。

鈴木さんは2010年バンクーバー冬季五輪で8位に入賞し、12年の世界選手権では銅メダルを獲得。翌13年の全日本選手権で初優勝、14年のソチ五輪で8位入賞となり、同年の世界選手権を最後に引退した。昨年6月20日放送の同番組で男性との婚約を発表していた。

【関連記事】

関連記事

Close
鈴木明子・画像集
/
シェア
ツイート
AD
この記事をシェア:
閉じる
現在のスライド

訂正箇所を連絡