NEWS

嵐・櫻井翔、「報道ステーション」小川彩佳アナとの熱愛報じられる

2017年02月26日 00時18分 JST | 更新 2017年02月26日 00時28分 JST
tv-asahi.co.jp

嵐の櫻井翔さん(35)が、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサー(32)と交際していると、ニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた。これを受けスポニチなど一部メディアが取材し、2月26日に報じた。

ネットニュースサイト「NEWSポストセブン」が、2人の仲むつまじい親密交際の様子を27日発売の週刊ポスト(小学館)で掲載すると報道。これを受け、スポニチ本紙が取材したところ、小川アナがテレビ朝日側に「櫻井さんと真剣にお付き合いさせていただいています」と報告したことが分かった。「報ステの姫」と呼ばれる看板アナだけに、トップアイドルとの“真剣交際報告”は同日中にテレ朝の上層部にまで伝わった。

テレ朝関係者は「とても真剣な交際で、番組関係者はみんな驚いているが歓迎している。互いに毎日夜中まで仕事が続く多忙な中、わずかな時間の合間を縫って会っているところに彼女のけなげさというかひたむきさを感じる」という。また、別の関係者は「交際が始まったのは昨年秋と聞いている」と説明。「それぞれの親とも会っているようで、年齢的にも結婚を視野に入れているのでしょう」と話している。
 
櫻井翔&小川彩佳アナ真剣交際!テレ朝に報告済み、結婚も視野に― スポニチ Sponichi Annex 芸能より 2017/02/26 05:30)

サンスポは「櫻井が所属するジャニーズ事務所は『親しい友人の一人です』とコメント。テレビ朝日も『親しい友人の一人と聞いています。仕事で共演はありません』としている」と伝えた。

櫻井さんは日本テレビ系「NEWS ZERO」で月曜キャスターを担当。小川アナはテレビ朝日系「報道ステーション」でサブキャスターを担当。櫻井さんは慶応大学卒で、父の桜井俊氏は元総務事務次官。小川さんは青山学院大卒で英語が堪能で、父親が慶大病院の診療部長を務めている


▼画像集が開きます▼

【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。