ARASHI

二宮さんは2019年11月、かねてより交際していた一般女性との結婚を発表していた。
「ARASHI’s Diary -Voyage-」の最終話24話では、活動休止前最後のライブに密着。2020年の公演からダイジェストムービー2本も公開されました。
2020年、ジャニーズの屋台骨といえる嵐が活動を休止した。彼らが残した海外進出という資産を受け継ぐのは、おそらく滝沢秀明が手がけるSixTONESとSnow Manだろう。
脚本は古沢良太さん。松本潤さんは「昨年末に嵐という船を一度降りることになり、新たな冒険をしたいと思っていた時にこの話をいただきました」などとコメント。
NEWSを脱退したワンオクTakaとの対談実現、ブルーノ・マーズ提供の楽曲で世界に挑戦、そして、メンバーの今後は? 嵐の活動休止前のラストイヤーを振り返る。
仕事とファンにストイックな木村さんらしいフォローなのかもしれない。
アルバム1位獲得数は17作連続通算18作目となり、B’zに続く歴代2位の「アルバム連続1位獲得作品数」を自己更新した。
風船や花火の演出による煙で、「試合中の『ヤクルト対中日』戦を2度ほど意図せず中断させてしまう事となりました」と報告。