anaunsa

「NHKのアナが叫んだっていいじゃないか!」。東日本大震災の反省を踏まえて緊急報道訓練が日々行われているという。アナウンサーの“絶叫”についてNHKが明かしていたこと。
東京ディズニーシーでハロウィーン仮装🎃髪飾りは自作で200円。100円ショップで揃えたと明かしています✨
自身のYouTubeチャンネルでアナウンサーの経験を活かしたアドバイスをシェアしてくれた永島さん。参考になります…
手作りのお弁当にそんなに「彩り」が必要なのか。過去にはホラン千秋さんが言及したことも。
実況の言葉から切り取るWBC。大谷翔平、ヌートバー、村上宗隆、ダルビッシュ有、佐々木朗希...14年ぶりの世界一を目指すWBCの名実況の「主人公」となるのは一体誰だろうか。
年明けの箱根駅伝で復路フィニッシュの実況を担当。「箱根駅伝の中継ができるように自分を戻していく」その思いが希望になっていたという
自分の幸せは自分で決める──。シンプルだけど、とても大切なこと。安住紳一郎アナの言葉に支えられた局アナ時代を経て2021年10月にドイツへ移住。幸せに生きるって、なんだろう。彼女の新たな挑戦を聞いた【2022年回顧】
ロシアによるウクライナへの軍事侵攻に関するニュースを読み上げる中、涙を見せた松尾アナ。この様子が、海外メディアでも報道された。(2022年上半期回顧)
安住紳一郎アナの言葉に支えられたという局アナ時代を経て、2021年10月からドイツに移住。「自分の心に正直に生きられるようになった」と話す彼女の新たな挑戦に迫った。