福原愛さん「赤ちゃん授かりました」 意味深な写真とともにブログで発表

投稿日: 更新:
AI
ディズニーアンバサダーホテルでの結婚披露宴で、日本語であいさつする江宏傑さん(左)と笑顔を見せる福原愛さん=2017年2月5日、千葉県浦安市[代表撮影] | 時事通信社
印刷

女子卓球の福原愛さん(28)が6月29日、自身のブログで妊娠したことを報告した

福原さんは「最近の私」とのタイトルで更新。女の子のぬいぐるみの写真とともに、「私事ですが、赤ちゃんを授かりました」と、喜びをつづった。

女の子の服には「best big sister(お姉ちゃん)」と書かれており、女の子を授かったと見られ、出産は秋を予定しているという。

写真は、ハートのクッションに寄りかかった女の子の手を取る、福原さんと夫で卓球台湾代表の江宏傑(こう・こうけつ)さんと思われる2人の手も収められており、幸せな様子が伝わってくる。

福原さんは「夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、しっかり準備したいと思います!」と、まだ見ぬ我が子を待ちきれない様子をつづった。

福原さんは2016年9月、江さんと結婚。17年2月5日に東京ディズニーリゾートで結婚披露宴を開いた際には、リオデジャネイロ五輪に参加した卓球日本代表選手らアスリートが多数出席し、2人の幸せな姿がTwitterに投稿され話題となった。

ブログ全文は以下の通り

-----

体調が安定しない日が多く、中々皆さまにお伝えすることができなかったのですが、出産は秋を予定しています。

小さな命が私たちのもとに来てくれたことをとても嬉しく思います。

夫はきっといいパパになってくれると思うので、私も負けないくらいいいママになれるよう、赤ちゃんに会えるまでの間しっかり勉強して準備したいと思います!

これからもよろしくお願い致します!

-----