NEWS

神木隆之介のInstagram再開に喜びの声。開設の理由は...?

2017年07月25日 14時39分 JST | 更新 2017年07月25日 14時45分 JST

俳優の神木隆之介(24)が7月24日、Instagramアカウントを開設した。期間限定で始めたもので、開設から1日でフォロワー数は2万8000人を超えた。

神木のスタッフは同日公式Twitterを更新し、「とあるPRの為に、Instagramを期間限定で再開しました!」と告知。記念すべき1枚目の投稿は、笑顔を浮かべた神木の写真だった。PRのためと記しているが、詳細はまだ明かされていない。

インスタ再開しました! #神木隆之介

神木隆之介さん(@kamiki_ygm)がシェアした投稿 -

神木がInstagramを開設するのは、実は2度目。2016年11月から2017年2月まで、神木本人とスタッフの共同運営でオフショットなどを投稿していた。期間限定といえど、Instagram再開の知らせにファンからは「おかえりなさい」など喜びの声が多数寄せられた。

PR用にInstagramを開設するケースでは、3月に人気急上昇中の俳優・高橋一生(36)がキャンペーンを務めるキリン『氷結』のプロモーション用に公式Instagramを開設し、話題になった。


■関連画像集「人間将棋に参加した神木隆之介」

人間将棋に参加した神木隆之介


【※】スライドショーが表示されない場合は、こちらへ。


神木隆之介が「神ってる」と驚く声。日本映画トップ3を全制覇