shibokutakayukikai

原作の「おばけずかん」シリーズは、「大人が知らないベストセラー」として知られ、全国の小学校の図書室で人気でなかなか借りられないという。
CLAMPの人気作品『xxxHOLiC(ホリック)』が実写映画化。監督は、色彩豊かな世界観で知られる蜷川実花さんが務めます。
約10000人から回答を得ました。
PRESENTED BY エン・ジャパン
当麻&瀬文に続く、今回のコンビは近日発表されます!
「とあるPRの為に、Instagramを期間限定で再開しました!」
劇中のセリフには「今を生きるためのヒント」が込められている。
山崎賢人主演の映画『ジョジョの奇妙な冒険』が、スイスの『第17回ヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭』のコンペティション部門に選出された。
俳優の神木隆之介(23)が4月23日、山形県天童市・舞鶴山で2日間にわたって開催された第62回天童桜まつりの「人間将棋」にゲスト参加した。
「僕は『勝ち組』『負け組』という言葉が一番嫌いなんです」(大友啓史監督)
人気漫画を実写化した映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない第一章』に出演する小松菜奈のビジュアルが、解禁された。
俳優の神木隆之介(23)が出演した映画が、日本映画の興行収入ランキング1位から3位までを独占することになった。
記者会見での俳優陣のQ&Aをお届けします。
羽海野チカ氏原作の人気漫画を実写化する映画『3月のライオン』で主人公・桐山零を演じる神木隆之介のキャラクター写真が24日、解禁された。
TOKIOの長瀬智也と俳優の神木隆之介が、宮藤官九郎が監督、脚本を手がける新作映画『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』(2016年2月公開)に出演することが27日、わかった。
ドラマ、映画と多くの話題作に出演し、怪演を重ねる神木隆之介に再び注目が集まっている。実力、もと子役であることに加え、知的で嫌味のないキャラで、アンチがいない。
父と子をテーマに、10人の脚本家と10組の俳優を掛けあわせた1話完結全10話のTBS系ドラマ『日曜劇場 おやじの背中』(毎週日曜 後9:00)。きょう7日放送の第8話「父さん、母になる!?」は、井上由美子氏の脚本で、父親が「脱サラ宣言」したことで大混乱に陥る家族の物語。
人気漫画『バクマン。』(集英社)が、俳優・佐藤健と神木隆之介主演で実写映画化されることが7日、わかった。公開は2015年を予定している。