石田ゆり子さんの愛猫たちの“おしゃべり”に耳をすませば

ハニちゃんは可憐な声で歌うよ
Instagram/yuriyuri1003

10月3日に48歳の誕生日を迎えた女優の石田ゆり子さん。 フォロワーは120万人を超えるInstagramのアカウントでは、撮影中のオフショットのほか、大好きな愛猫や愛犬たちの写真をよく投稿している。

なかでも最近、可愛すぎて目が離せないのが、"おしゃべりする猫たち"だ。

石田さんの愛猫は、茶トラのハニオと、サビ猫のたびちゃん。二匹は、生後1週間で石田さんのお家にやってきたという。

土曜日の しゃべるふたり。 頭が悪くなるので 気をつけてください。 ライオン編🦁です。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 -

か、可愛すぎて、たまらない。

ハニちゃんは、可憐な声で歌う。

偶然入った タビの本当の声もお楽しみください🎂👀

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 -

たびも しゃべりました👀😭🙄 #おしゃべりハニタビ

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 -

猫かぶり。 ぢどり すみません。 😭 #今日も猫かぶり

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 -