famirimato

イベントでは、ファミリーマートとJAバンクが提供するアプリの使い方を紹介するとともに、キャッシュレスでのお買い物体験も実施した。
ねこの日に合わせて、ヤマト運輸の猫のキャラクターがファミリーマートのケーキに…?!
ファミリーマートは無料で提供してきたプラスチック製のスプーンやフォーク、ストローを有料化すると発表しました。大手コンビニエンスストアでは初めてです。
ファミリーマートのプライベートブランド「ファミマル」。飲み物を買う際は参考になりそうなランキングが発表されました。
ファミリーマートでは「ねこの日」に合わせて「ファミリ~にゃ~ト大作戦!」を開催。ねこモチーフのオリジナル商品10種類を発売します。
ファミリーマート広報部によると、午前11時半に全店舗で復旧済みという。
宮城県多賀城市内のファミリーマートの看板がSNSで話題に。なぜこんなに長いのか取材してみたが……【2022年上半期回顧】
技能実習生たちの受け入れ先は、スターバックスやファミリーマートなどに商品を提供する食品製造業者だった。支援者は、取引関係にある大企業も社会的責任を果たすべきだと訴えている。
ファミリーマートは「指摘に従い、すでに必要な納付を行っている」とコメントしている
宮城県多賀城市内のファミリーマートの看板がSNSで話題に。なぜこんなに長いのか取材してみたが……