guramisho

グラミー賞の主要部門のうち4部門を女性が受賞。この音楽界最大の夜を大いに盛り上げた。
ディオンさんは2022年に「スティッフパーソン症候群」を公表して以降、公の場にほとんど姿を見せていませんでした。
グラミー賞で3つの賞を受賞したラッパーのキラー・マイク氏が、受賞後に逮捕された
ゴージャスなドレスから遊び心いっぱいのパンツスタイルまで。グラミー賞のレッドカーペットを飾った60のファッションを一挙公開!
黒のストラップレスドレスを着用しレッドカーペットに現れたジャクソンさんからは、両腕を覆うほどの数々のタトゥーがすべて消えていた。
グラミー賞6部門ノミネートのマイリー・サイラスさんが、涼しげな金属メッシュのシースルードレスでレッドカーペットを熱く盛り上げた。
女性は元会長ニール・ポートナウ氏から2018年6月にレイプ被害にあったと主張。一方、ポートナウ氏の代理人は、女性の主張は虚偽だとして否定している。
グラミー賞には、主要の最優秀レコード賞やアルバム賞の他にもニッチな賞が多数あり、合計で約90の部門が存在する。
3月25日に亡くなったフー・ファイターズのドラマーを追悼。情熱的なパフォーマンスには大きな歓声が上がり、ビリー・アイリッシュはTシャツを誇らしげに掲げた。
戦争と音楽の力のつながりを示しながら「沈黙ではなく戦争の真実を伝えてください」と呼びかけました