gurobaru

「理解を待ってから法律を変えたのではなく、先に法律ができてそれが国の変化に貢献したのです」
オンライン英会話の選び方は色々。一ヶ月のレッスン時間や料金、コース、カリキュラム、そして教材など、目的や英語レベルによってチェック項目は異なります。今回は、おすすめのオンライン英会話サービスや、各サービスの無料体験レッスン受付の有無を徹底比較。英語話者の筆者が実践する英語の学習方法も併記。初心者から上級者まで、ぜひ参考にしてみてください。
ハフコレ編集部
「入社して、日本語力もグローバル感覚もアップデートされた」その背景を探りました。
PRESENTED BY Accenture
トリドールホールディングス社長の粟田貴也さんと当時25歳の実業家・山中哲男さんが、丸亀製麺ワイキキ店成功までの舞台裏を初めて語った。
PRESENTED BY トリドール
時間に対する感覚や考え方は国によって違う。グローバル社会において日本企業がさらに活躍するためには、相手の文化やしきたりも理解するべきだろう。
ものづくり・製造業界に、計り知れないインパクトをもたらすミスミグループ。
PRESENTED BY エン・ジャパン
AMBI編集部が、コンサルティングファーム10社をセレクトしてご紹介します。
PRESENTED BY エン・ジャパン
グローバルエリートを目指すには…
PRESENTED BY エン・ジャパン
「iグローバル部」を新設した横浜の英理女子学院高校。ビジネス出身の理事長は、曽祖母の志をどう受け継いだのか。
初めてフィンランド南西のサロという町に出張に出かけた時に、工場の職員ですら英語を流暢に操るのには驚いた。