jinkochino

報道によると、SI誌のサイト上に掲載された「記者」の中には、同サイト以外で存在が確認できない人物が数人おり、「記者の顔写真」のいくつかは、AIが生成した写真を販売するウェブサイトからのものであると発覚した。
ヤフーは人工知能(AI)を駆使し、一定の基準を超えたコメント欄を非表示にする新機能を導入しました。
「たまごっち」のお墓を作る日本人にとって、人工知能は「友達」? ゲームAI開発者の三宅陽一郎さんに聞きました。
二又容疑者はサイトで広告収入を50万円以上、窪容疑者は100万円以上得ていたという。
『AI美空ひばり』の企画が放送された後は、Twitterで賛否の声が上がっていた...。
ベートーベンが生前に残した幾つかのメモや資料をもとに、AIを使って曲の未完成の部分を作るという。
新曲「あれから」は、『NHKスペシャル AIでよみがえる美空ひばり』内の企画で生まれた楽曲。秋元康氏が作詞とプロデュースをしている。
丑三つ時に、枕元に立つ一つの影。頬に伝わる生ぬるい感触。目を開くとそこには…んぎゃ~~~!!!🐭
「今がインターネット革命が始まったばかりの25年前だと考えれば(日本は)手遅れではないが、今始めないと手遅れになる」と日本のAI開発競争の遅れを嘆きました。
アラン・チューリングは「人工知能の父」と呼ばれる天才数学者で、第二次対戦ではナチス・ドイツの暗号「エニグマ」を解読することに成功した。一方で、同性愛者として逮捕され、長らく社会の厳しい視線にさらされていた。