kin-yorodosho

2月2日の金曜ロードショーは『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』。『ファンタビ』の登場人物を演じた俳優と声優を一挙に紹介します。
金曜ロードショーでジブリ作品が放送。1月5日は「千と千尋の神隠し」です。
千尋のお父さんがかぶりついたあの謎の食べ物は一体なに?『千と千尋の神隠し』のレイアウトに、そのヒントが残されていた
週刊少年サンデー連載中の「葬送のフリーレン」がTVアニメデビュー。9月29日午後9時から金曜ロードショーで初回が放送されます
スタジオジブリ作品『もののけ姫』が、7月21日午後9時から金曜ロードショーで放送されます。アシタカやサン、エボシ御前など主要キャラクターの声を吹き込んだ声優は誰?一挙に紹介します ✍️
金曜ロードショーで7月14日に放送される『コクリコ坂から』。登場人物の声優を務めた、風間俊介さんや石田ゆり子さんら豪華キャスト陣を一挙に紹介します。
『風の谷のナウシカ』が、7月7日午後9時から金曜ロードショーで放送されます。あのキャラクターの声優は誰?一挙に紹介します ✍️
安田成美さんが歌手デビューした『風の谷のナウシカ』シンボル・テーマソング。どんな曲だったのでしょう?
開催場所や期間は、見どころは?各時代の出来事を通じて映画の魅力に迫る、ジブリの展示会です。
スタジオジブリ作品の3週連続の放送決定で話題に。「フライデーおじさん」を、あなたも一度は見たことがあるのではないだろうか?